こんにちは!








最近知ったんだけどトイレットペーパーの紙を三角に折るのは清掃しました!ってサインなんですか、





たまに自分が使った後三角に折ってたからこれは申し訳ないことをした。











なのでみんなも気を付けよう!笑
















題名にあるようにセブンイレブンの中で一番僕が買うものは飲むヨーグルトです





フタにストローを刺す式の丸いカップのヨーグルトです!






全部のコンビニの飲むヨーグルト試したけどセブンイレブンのは最高です。

















アスリートの中でどうしてもコンビニしか頼れない時があったらオススメなのは







おでんと魚肉ソーセージとか魚の缶詰とかオススメですよ!














是非飲むヨーグルト飲んでみてください!