こんにちは!
最近はご無沙汰でした。






この前、蝉が暑すぎたせいか木から落ちて泣いていたので日陰に置いてあげました。





そしたらまた木に戻り泣いていました!すごい




生きた瞬間から役割が決まってるのは未知ですね。














今日は!題名にもあるようにおすすめのスタイリングジェルを紹介します!





こちら!




{78A96B9C-9B44-41FA-84DA-C04A893BBE9C:01}
ご存知の方もいるはず!

僕普段ワックスとジェルを混ぜるんですがこれを使うと崩れない!てのが一番の特徴
適度なテカリもあっていい感じ。

香りは少し甘い感じかな?


スプレーの成分が入ってるので固まるのが早くてお得!
使ってる時に固まってくるくらいなのでセットした瞬間からあんまり変わらない!


いろいろ試してつい最近これに戻りました。






柔軟剤とか風呂道具は色々使いまくってるのでそれもまた書きます!笑








今日はそんな感じで!