こんにちは!!











いよいよ明日レース2日前です。
3日前から食事を炭水化物とビタミン系にしてるので米やパンを良く食べます。






例えば
夕食のメニューはご飯茶碗1杯、パン1枚、 納豆、バナナ、さくらんぼ、オレンジジュース

といった糖質、ビタミン中心ですね。







試合前にたんぱく質はほとんどいりません。












パンは普段食べないのでどうしようかと思っていたら
















この前ハワイであれを買ったのを思い出した!


























タイトル通りですが
















これ!!
{96931323-EB26-4D9F-83E0-34E6D9CEEBB7}



レアハワイアンのホワイトハニー







中はこんな感じです
{94FBC3CE-08FD-46C9-B1CC-D449C62DD473}



ハワイに生息するKIAWEから採取した100%オーガニックの幻の白いハチミツです!





上品な甘さと深みでパンなどに塗ると最高です。



無農薬で無低温殺菌で熱を加えてないので酵素が多く
若返りとアンチエイジング効果があるみたいです!



さらに普通のハチミツには無い強い抗菌作用があるとのことです。




ハワイではもちろんwhole foodsやABCmartとかで買えますがネットでも売ってるので是非!











他のハチミツ食べれないかもしれん、、、