前回のコメントでTwitterについて書かれていたので
念の為載せます!

genius__shotaで検索すれば出てきます!



プロフィールにも説明はありますが
どうでも良いことやみんながクスッと笑ってくれるようなアカウントを目指しているのでご了承下さい。











でタイトル通りですが僕は休みの日によくゲームセンターに行きます。



















UFOキャッチャーメダルゲームです。




今回はUFOキャッチャーについて書きます







ものが欲しい!訳でもないのに
ハマる理由は取るために作戦を練るのが面白いからです。








1発では落とせないものがたくさんあるので


















ここで使える技を僕の下手な絵と共に3つ紹介します。


















まずスライド!
{504A40E9-2FC2-47E5-92C1-65D28738C422}


スライドしたい方向にUFOを少し寄せて絵のようにするとうまくいきます。
絵のパターンだと右にスライドします!




















次に 対ぬいぐるみ









{602045D1-8F1A-4630-B432-E97283E5D3EF}
絵の仕様が予想外でビックリしたかもしれません。




※右上に変なのがいますが失敗作なので無視してください









このぬいぐるみのテーマは
反抗期の小学3年生 熊さんです。









ぬいぐるみは首と脇を挟め!













これです。







最後に













その名もつばめ返し     シュールな絵だ、、、

{81279B6E-5F72-40CD-BE09-605ECCB2CCA7}










頭の方向に落とす場合に絵のように半分より後ろにセットする事で下半身からグルッいきます。






















こんなイメージです。
{F2BE168E-2F04-409F-A3A1-B9EABA653D12}

このぬいぐるみ、つばめ返し食らっても顔色1つ変わらないとはやりおる、、、


















ちなみに一昨日もゲームセンターに行きこれを取りました



{6AE2BF0B-A324-43DD-A332-CB9D99146491}

こんな偉そうに技を紹介してますが
めちゃ、手こずりました笑





{1A6B489A-B2B3-4112-9A9B-031B2A086A45}

いやーかっこいい














いつも見に来て下さりありがとうございます。

またお越しください。