マサイ族って民族衣装着てて古~いイメージがありますが最近はほとんどが携帯電話を持っているらしいです。













しかもスマホです。















そう、スマフォッ、、、







驚き















いきなりですが!

















僕は4人兄弟です(姉、僕、弟、弟)


全員陸上やってましたが現在は僕と三男の2人です。
















その三男がちょうど本日!
東海高校総体の200mで3着!
インターハイ出場が決まりました!













彼が「オリンピック決める前に僕がインターハイを決めてくるよ」と少し前に話してきたのでとても嬉しいし、刺激を受けました!













あとは僕が頑張る番ですね。







ということで!


















いよいよ日本選手権1週間切りました。


最終調整に入っておりますが心身共にあともう少しです。

身体も絞りました。


{434C6E59-5E86-4215-B21F-59390ADB927C}





なんとも言えない緊張感を味わえるのも競技を全力で取り組んでいるからなんでしょう。












まだ少しあるのでリラックスしながら過ごします、