キリンは1日12分しか寝ないらしいです。


























人間は3分の1が睡眠なのにキリンは120分の1とは、なんてストイックな。






















今日は是非試して欲しいことがあります。










イメージをするだけで身体に変化が起きます。















まず最後まで読んでください。














これから2通りのイメージを同じストレッチでやってもらいます。




ストレッチはこれです。

{99894B9B-23B8-4A87-B915-F9B86CA2F9CC}

下手くそで、しかも怖くてすみません。









イメージは15秒くらいです。


まず1つ目は自分の身体がカチコチだなぁー 
全然無理だ~ などネガティヴなイメージしてください。

2つ目は身体が柔らかい!  最高!   簡単に手が届くよ~みたいなポジティブなイメージをしてください。









ではどうぞ!


































気持ちってすごいです。





もともと持っている力を出すか出さないかは気持ちがすごく関係していると思います。







柔らかくなった人はそれが今のベストパフォーマンスです。





































※ダメだったらすみません











いつも見に来て下さりありがとうございます!