スーパーマリオのステージに出てくるレンガ

















あれはクッパの強力な魔法により姿を変えられたキノコ王国の住人だと言うことを最近知りました。









今までバコバコ壊してしまっていた。








なんかこういう設定を知ってプレイするとまた違った面白さが生まれるんでしょうね。

























最近の買い物話なんですが









少し前に泊まったホテルのお風呂セットが良い香りだ!!
という事で早速日本選手権前にミニサイズを買っちゃいました。



{0900A7BB-9390-4916-AD66-2A75B6DB27B4}
左からボディーソープ コンディショナー シャンプー













見れば分かる、、、失礼しました。




僕はお花の香りがとても好きなんでこのアロマセットは気に入りました。


























意外にもサラサラに仕上がって(細かい成分は知りません)ほんのり香りも残ります。









もう少し使ってボトルを買うか考えようと思います!
















いつも見に来てくださりありがとうございます!