こんにちは。
レースが近くなってきたので書かせていただきます!














2日後の16日にいよいよ200が始まります。











世界中に少しでもファンを増やす事が目標です。

















4年前のロンドン五輪は海外選手と走るのが怖いというイメージを持っておりました。




タダでさえ見た目が速そうだし

日本語使ってないから尚更別次元の人間に見える、、






hi.how are you?でもビビってました














それから積極的に国際試合に参加して、自分が世界で戦うことに胸を張れるようになったのは実感してます







自分より速い海外選手もいるしもちろん速そうで遅い選手もたくさんいる!


このがたいで遅いのか!




























日本と比べて不便な海外試合を過ごして
考えなければ悩まない!と思うようになりました。




果たしていいのか分かりませんが笑






最終的に走る事しかできない動物になれるかが、カギだと思うので僕はそうなりたいです。












ちなみにチーターは1日のうちほとんど走らないらしいですね、、意外














2日前になったので気持ちを上げていきたいと思います!

みんな頑張ろう!









"走る事しか出来ない宇宙人"
{7F40475C-361B-41DD-B0B6-D4020E8603E6}