こんちには















六義園を散歩しました


まず入り口をくぐると


日本を感じる風景が目に入ります。侍の誇り


{0C54C936-32C2-4438-AC29-51A32366C62B}



庭園は入り口をくぐった瞬間、空気が変わります。


車や生活を感じる音はなくなり、生き物や風の音に切り替わります。









第二の入り口
{3D36108D-1F8D-4E9B-A3B0-E71988BD07D5}

頭がぶつかるのでここは軽くスクワットして通過












門を抜けると緑一色の皆さんが迎えてくれます。
どうも!
{FE527BF1-4BF0-40DE-BE71-F37F2C1687CE}


六義園はすごく広く自然をより感じる事ができます。







さて左に曲がるとしよう





松の親子



{A5D950EF-FF54-4419-A104-2EA6D92D4F12}
子供はキュートですね







{52C5B799-B0F0-4F69-96E4-D6ACF6ACDB80}
綺麗な花を見ると嗅ぎたくなります
でも届きません






初めて六義園に行った時このメッセージを見て物ポテンシャル高いなーと思ったのが懐かしいです。

{C115E710-BB34-41C0-A20B-747CEB168F9D}





そしてこれです
{6D1A92FC-2405-4224-995B-8C34AFA9EBA7}

{2E679600-F48D-4186-ABD0-6C836330D921}

スタバに行くならお茶席にいけ  ←これです













看板が見えないですよ!
{9C0A80DE-43E0-4755-893D-4E82E24426AC}
見えるか見えないかの主張は優しさ









庭園は途中にある休憩所で座って自然と一体になるのが醍醐味です。
{0671A7A1-2F46-4159-A639-A753F7DD7DBC}
こんな渋い休憩所見た事ありますか?


{0D95A7A5-5055-465D-9DF6-83C3F84B2643}

ここでボーとして考え事をします。


練習など、様々なひらめきはこういう所で出てきます。

















{60FAA1FE-A325-4FF4-94FD-28F05DFF2EA2}

ちなみにショートゴロです。←身体には良い



















これを見るとついつい落ちないように渡っちゃいます

{B24318F1-F7C7-41E5-A6E8-E12C33ED5108}








鯉も別れを惜しんでますが帰ります


{85D95627-B582-475E-9C2C-EBF4740975C2}













ちなみに冒頭のこんにちはですがこんちにはと書きました。