先日行われた全日本実業団が終わりました
200m 4×100mリレー 4×400mリレーにて優勝できました。



ご声援ありがとうございました!






会場では、たくさんの子供達が声を掛けてくれまして、本当に嬉しいね•~•)b







自分も小さい頃、競技会に行って選手たちにサインをおねだりしたり、声を掛けたりしてたのを思い出します。






翌日は地元の報告で1日まわりました




子供達のパワーにはびっくりします、
{0D6DEB9D-6326-46CB-AB5B-61FBF5D3C8E6}
真っ直ぐな姿に刺激を貰いますね!




父親の通った幼稚園というのもあって感慨深いものもありました。










夜は高校の色んな世代のメンバーと食事をしました。

{C5EC7329-A9AC-4EFF-B6A7-EC9093E0ADB8}




サプライズケーキ頂きました!

{4D1BAA99-A65C-443A-B37D-976F3631CFAB}



僕は左目が食べたくなったので頂きました。

{A9D293EB-D701-49AF-A032-561EC72BC9C3}



久しぶりのデザートは身体に染み渡りました、、







来週は国体があるのでもうひと頑張りします!








いつも見に来て下さりありがとうございます!