本日は下北沢小学校に行ってきました!

{F1CAD2DD-B203-4C01-9D17-A84A4603B183}

{01EFB744-FAB2-48CA-A29F-FD5AF927D0C6}

元気いっぱいで半端なかったです。


小さい時はどれだけ神経回路を張り巡らせれるかが勝負です。
 

特にゴールデンエイジですね。→黄金の年


色んな動きやスポーツをやり、可能性を広げてほしいと思います!

そうする事で将来的に高いスキルを身に付けられるようになります!




僕は小さい頃外に遊びに行きまくってました。



遊びの中で学ぶ事は素晴らしい。


どのくらいの力で跳んだら向こう岸まで跳べるか
 など感覚を培う事もできます。















別件ですがGQの雑誌に載せて頂いたので報告です。

開いた瞬間思ったより大きくてでビックリしましたがありがたいですね。


{71857CD0-D6C9-4B1A-9A9B-42BDCE43BBA4}

{E7EABE06-9AB3-49F9-B4B8-3091F02B9820}