{35883DA0-5715-4BF0-87CE-F69C722ECC28}







気になったので行きつけのスーパーで買いました。


豆乳のヨーグルト?プラズマ?














僕は帰り道、微笑みが止まらない程テンションが上がっていました。








ゲームを買った小学生の帰り道のように

















まずヨーグルトチャレンジ1日目は彼です。


{7F98FFF9-423E-488E-A605-1A04FB54CD03}


まずはスタンダードのプレーンを食べないと始まらない。







普通にうまい。
けど豆乳の味は全くしませんでした、
昔ながらの軽く酸味の効いた味に食感はトロリです。



まさに新しい時代を生きる高齢者のよう






2日目は期待値ナンバーワン
フルーツ味


{CDF8AAF2-8031-4D35-91AC-5FE5E2486A64}

ここにはフルーツ味と書いてあるので絶対うまいだろうと思い、食べてみたらアロエのみでした。







写真はありませんが横にアロエ味と表記されていて自分の視野の狭さに今回は彼に負けました。










まさにみなさん想像通りのアロエヨーグルトです。











3日目
ネタ枠プラズマさん




{4EFA36C7-B666-4025-8C2E-0AC9E0BA6237}




ビリビリくるのか?まさかね!と思い食べてみましたがこれが1番普通のヨーグルトでした。







アニメの見過ぎか?






ちなみにプラズマ乳酸菌を調べてみたところ

ものすごい働きがある事に気付きました。





今までの乳酸菌は一部の細胞の活性化しかなかったが
このプラズマ乳酸菌は全ての細胞の活性化の働きがあるらしい。
つまり、対ウイルス最強



これは世界的にも大発見の事で、
インフルエンザの軽減や、予防、しかもアンチエイジングも期待できるみたいです。








買っといて良かったです。





是非気になった方は調べてみて下さい!







日本の研究はすごいですね。









うまいランキングは
プレーン
プラズマ
フルーツですが

買いたいランキングはプラズマが1番ですね。






身体に良いものには惹かれます。











今日は薄い内容ですが見て下さりありがとうございます!