こんにちは!


明日から国体のリレーに出場します。




テレビ放送はおそらくありませんが、頑張ります!と意気込みだけ書かせて貰いました。



前回のブログもコメントありがとうございます!









ちなみに会場は岩手県です。





岩手県に向かう新幹線の中から撮った写真です。
{8976E32F-8D49-4C60-AA2C-C0166E03CC48}



いやー素晴らしいね。




足の先まで酸素を吸いたくなるような風景です。←肺は足先までありません。




また左の雲がカフェラテのような存在感を放っており、岩手県の本気を感じたし、一瞬試合に出ることすら忘れてしまいました。

{92DC45D2-B4A4-469C-9BF9-CFBB240245A7}











最寄り駅に着くとこれまたほっこりステーションですね。



切符はここに入れます。

{9FAFDC0A-5801-45E6-9488-B21C3CEEEF19}

僕たちを信じてくれるのかと嬉しかった。

もちろん優しく切符を入れました。








東京では見れない大きさの蜘蛛の巣がありました。

{C686F822-D4F6-417A-9D77-B7A24D7E3538}





岩手県は蜘蛛も本気です。











蜘蛛さんからの入県も許可されたので早速宿泊施設に向かいました。






今回は民宿です。



非常に楽しく滞在しております。







ちょうど隣にはAEONがあるので行ってみようと思います。










以上報告でした!