いつも応援して下さる方々へ











お陰様で特別な一年になりました。








そして多くの方々に力をもらいました。





一人一人お礼をお伝えしたいくらいですが、ブログで失礼します。




ありがとうございました!!



1人でも多くの方に伝わればと思います。








日々高め合うライバルの選手達にも感謝してます!!







過去の話をするのはあまり好きではありませんが、

2015シーズンの怪我から復帰できたのはライバルの存在がとても大きいです。
このハイレベルな世界で競技が出来るのはありがたいです!








来年も行けるところまで駆け抜けたいと思います!!





動画は不十分な部分がありますが気にしないでください笑