こんばんは。

随分長くお待たせしてしまいました。





ずっと見てらっしゃる方がいましたら
非常にマニアックな読者さんかもしれません。



















今年も自由なブログを宜しくお願いします。m(._.)m













いきなりどうでも良い報告ですが

















今日この角度で携帯を落としてもビクともしませんでした。
{7D685A54-5D7D-40BB-A609-547C65367C34}


1番危険な角度なのに、、さすが鍛えてるだけあります。





現在僕のケータイは少しひび割れがあるので割れても良いんですけどね。















雨の日長靴を履いて少しでも水が入るとどうでも良くなるみたいな感じですね。











逆に水を入れ始めたり














わざと携帯を落とすことはしませんが。









では















早速書いていきます。






































まじで!?って表現は江戸時代でも使われていたらしいです。







たまに使いますが「マジで」を使っている事を初めて嬉しく思いました。
















まじで?って言うと子供っぽく聞こえますね

























まじでござるか?って言うとカッコよく聞こえるかもしれません。



























まじでござんすか?って言うとちょっと怖いですね
















まじでございますか?って言うとよく分かりません。









今日は短いですが終わりにします。






これから頻繁に書いていきます!
























※お腹が空いてると筋肉を生きるエネルギーに変えるので注意が必要です。