こんにちは。






LAでの練習が終わり、今帰国中です。














今日はどノーマルに滞在日記を書きます























まず練習拠点のUCLAです
{B257FD3A-7181-466B-8FE4-B6FA573894EC}
リスがよく出現しますカナヘイうさぎ

今回も遭遇しましたが流石の脚力で逃げられましたサッ











おそらくあの体でもスクワット80キロは上がるだろう


























同一色で統一されたとても雰囲気のあるキャンパスです。

{8FD5581C-0788-4DC7-9112-86640B8452A3}

















トラックです。

{EE1D1C83-71B3-418D-9753-DF673270EF9D}

トラックの色が変わってるのはバトンゾーンです、実に分かりやすい!
動物的なスプリンターにとっては最高です


ちなみに1人写ってるのは私です

























トラックから車で約2時間
ハンティントンビーチに来ました、ここは晴れているとサンセットが見えるとても綺麗な場所です。

記念にプランク

{5C11F65E-078D-49B0-8C34-AEF9DB276174}






HBは鉛筆の濃さではなくハンティントンビーチの略ですよ

0.1秒でもそう思った方、HBの鉛筆今日買って来てくだい
































ある日のお昼は手掴みでシーフードを食べられるお店
The boiling crabに行きました。


{9C553AC0-53B0-44F2-99EA-5A6F32A80F04}

手掴みで食べていると何だが人類の原点に戻った気がして危うく原人になるところでした。



手の甲から毛が生える幻覚を見始め、目を覚ませと願いながら自らカニのハサミで指をつねって現実に戻す。






























これは嘘です


















夜はステーキ食べました。
太るので量は控えめに

{502706E9-A03D-42F7-9B15-3572CB551C78}

ついつい海外に行くとがっつり食べてしまうのが
米国マジックというものです

皆さん注意をてへぺろうさぎ

























夕食後お金を引き出したくウロウロ












ウロウロ

















するとそこにはドライブスルーのATMが
{5E3F2016-2B48-43A7-8C8D-EE69631ED61C}

確かに、ニーズはありそうだな。


後部座席から利用するというトリッキーな作業













ちなみに海外ATMはクレジットカードでキャッシングできます。
便利です





























終わります!