{65E6DC8A-FDDE-42C0-B874-670470F259FA}





















彼はトマトです



















僕が出会ったのは3年前だ













どこで買ったか忘れたが目が合った瞬間気付いたら手に取りレジに向かってた




















今は自宅のテレビ台に置いてある




















最初はテレビを見るはずがこ奴をずっと見てしまう

















目が会うたび少し気まずい
















しかしながら目が合うことはないんです。実は











{6A40505A-9B73-43DB-B90F-596B9C6C19C5}











トマト君は目が合った後の顔をいつもしてます。


























不意打ちで現れたり、写メ撮っても酢の顔を見せない












すのかおって打ったら最初に酢の顔って出て来た。












なのでこれにしました

























本当の使い方はにぎにぎしてストレス発散する道具です。


表情が変わる顔の物もありますので是非







今は移動中なのでニギニギ戦隊をお見せする事は出来ませんが、また後日紹介したいと思います。

名前も付けてるのでとびだすうさぎ1





















あ、ちなみに飛行機にはWi-Fiが飛んでるのでお金を払えば使えます!