今日は買い物に行く。



















ロサンゼルスにはニンジャマーケットという
日本のスーパーがある




















ニンジャというのなら隠れているのだろうか































ニンジャというのならば入り口などにカラクリがあるのだろうか


































ニンジャが徐々にニンジンに見えて来たのは幻術にかけられ始めているのだろうか、




























ごく普通の見た目のニンジャマーケットに入り飲み物を探す
























おお!いきなりこんな景色が!
これは運命的なモノを感じる


{3E864166-8A48-41AE-A2DA-68B1E9A162EE}




ほとんど飲んだ頃のあるものだが唯一飲んだ事のない豆乳ベリーミックス(上の真ん中)がいました。





しかし一つだけ右の方に孤立しているのが気になる











近づいてみると
{7110ECD6-510A-4EFA-B236-BFCF0CF2E9F9}

なんだか右のベリーミックスから視線を感じる


他の飲み物達とは目が合わないがなぜか右のベリミだけ合ってしまう





横目でチラチラ見ているかのようにビシビシ視線を感じる






横目は正面で見られるより思いが強いかもしれない


























「ここから出してくれーーい」と言われた気がした
僕は買うことにした。












無事にベリーミックスを連れて帰り今日は満足だ。












と思ったが何かが足りない

































取り敢えず僕はベットに寝かせることにした


{6BB7BFA8-142B-4B78-973B-B5B2B208594D}




おやすみ!