世界陸上が終わりました。

ご声援ありがとうございました!

朝早くに起き、見て頂いた方もいらっしゃいました。
感謝してます。





オリンピックや世界陸上は始まるとあっという間で
終えると祭りが過ぎ去ったような寂しさも感じます。












最高の舞台は興奮と緊張がかなり高いので記憶がほとんどありません。



あるあるですがリレーのバトンの色は覚えてません。




僕以外にも思う人がいるかもしれませんか、レースしてたのが半分夢だったのかと思う時があります。









そんな夢の中、子供の頃の運動会みたいに無我夢中で走りとても楽しかったです。









リレーではまたメダルを取ることは出来ましたが個人では負け負けです。





100m.200mで決勝の舞台に立ち、思い切り走ることを目標にこれからも頑張っていきます。









改めましてご声援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

{58103681-2DFB-4462-A4AF-2B34567B06D6}