♡1月のLIVE♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

気がつけばもう12月下旬!早い!
そんでもってあと2日でクリスマスイブ!
...1年てこんなに早かったっけ。


2016年も10日を切りましたが残り頑張って乗り切りましょっ(*´ェ`*)


ということで2017年1発目のLIVE情報です

2017年1月10日(火)@四谷天窓

18:30 OPEN
19:00 START

出演:MIYU,のうじょうりえ,成宮雛,竹 愛実(アーティスト名変えたら改めてまた告知します),MIOLI,
咲絵

(出演順    私の出番は20:30〜です⭐️)

チケット 前売り¥2,000+1D  当日¥2,500+1D

最初から最後まで観ていただけたら嬉しい限りです!!🙇


1月は3回LIVEやります!日にちのみ告知⭐️
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

1/22(日)水之城 マリアさんバースデーライブ💜

1/25(水)  (場所と時間が分かり次第告知します)


こちらの詳細も近いうちに更新します!(*´ェ`*)

是非遊びに来てくださいねーー!❤︎



それでは私は明日も6時起きなので寝るとします
おやすみなさいませ〜🌃💫