玲香の怒りに怯える生駒ちゃん。【NOGIBINGO】 | まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)

この前のNOGIBINGO。キラキラ



私ぜんぜん事前に情報入れていなくて、オープニング観たとき「あーまた生駒ちゃん居ないのか。。(´・ω・`)」とがっかりしたのですが

玲香ちゃんの再現劇場に出演してたのね。(´;ω;`)💓💓



そこだけ文字起こししていきたいと思います。♪





―それは、メンバーの生駒と食事に行ったときのことです。

そこでの彼女の行動が…………



玲香)「今日の収録もたのしかったねぇ~?」


『うんっ!✨』


目キラキラさせて身を乗り出してお肉を見つめてる生駒ちゃんが可愛すぎて。(;´д`)(;´д`)




玲香)「もうお腹ぺこぺこぉ~~!」

『そお ぺこぺこだよねー!

……よいしょっ。

(※玲香のトングからお肉を取るいこたん。ww)


玲香)「!!!!!!?」


(※玲香ちゃんの怒りメーター上がり中。爆)



((ふーふー、あーーん。))


((♥))


生駒ちゃん。爆爆爆w





『おいひぃ~~っ。💓』


玲香)「……あぁ~~、美味しいかぁ~。
そっかそっかぁ…良かったねぇ~~?」

『うん!』



(玲香ちゃん、再び肉を焼く。)


玲香)「や~やっぱねぇ~焼肉ってこういう風にテンション上がるよねぇ?えへへ…」

『うん!焼肉さいこぉ。』




玲香)「あ、そういえばさ!」

『うん?』

玲香)「私ちょっと、前髪を切ったんだよね。気付いた?」

『ほんとに?わぁ ちょっと気付かなかった。』

玲香)「え、ほんとに?」

『でも全然ヘンじゃないよ。』


玲香)「ホントぉ?✨」

『うん!❇』



ここの会話、玲香と生駒ちゃんぽいなぁと思いました。(笑)


生駒ちゃん、対して玲香ちゃんの前髪に興味ないよね!?w(;A´▽`A

それなのに、
(生駒ちゃん的には褒めてるつもりだろうけど)、褒め言葉か分からない「全然ヘンじゃないよ。」の言葉に素直に喜ぶ玲香たん。笑





玲香)「あはは…!(※そして再びお肉に手を伸ばすいこたん。爆)



玲香)「!!!!?」



『おいひぃよ。』(←wwwww)




あぁ、これはまずい。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)







案の定、玲香ちゃん…………




(怒)      (激怖( ̄□||||!!)


玲香)「おい生駒ぁぁっっ❗💢




私が大事そぉ~~に焼いてたのを、

なに横取りしてんだよおっ
!!!💢💢💢



((!!!!!!!!!

怯えてるいこたんが激かわ………………………!!!!!!!!o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o💓💓))





お前もこの上で焼いてぇ、💢


食ってやろうかぁぁあぁ~~!!?💢💢💢」

(【※画像2枚目】怒り狂う玲香たん。)


玲香)「……………………!笑。。」


いきなり素に戻る。wwww




自分の怒り演技に笑いが止まらない。w




いこちゃんも笑い堪えられず。笑



演技も演技じゃないところも、なんとも“らしい”というか。(笑)




終わった後にずっともぐもぐしてる生駒ちゃんも可愛かった…!(_ _。)💕



笑いを取れて大満足なふたり。(笑)




そして、このことに気付いてたの?という質問に 「気付いてなかった。」と答える生駒ちゃん。(;A´▽`A


『ご飯行くときに うち何でもやってもらうんですよ。

みんなやってくれるからぁ。


食べさせてくれると思って食べてたら…(笑)

なんかそういう風に思ってたみたいね。💦



メンバーが食べさせてくれると思ってた生駒ちゃん。(笑)


玲香ちゃんごめんね。(;´∀`)

今度は生駒ちゃんが玲香ちゃんに焼いてあげてね。笑


でもこうやってメンバー同士の裏側話を聞くと 生駒ちゃんの立ち居振る舞いが昔のままでほっこりします。

お仕事モードだと、たまに心配になるくらい悟ってしまってることばかりなので。。



玲香にとっては散々な出来事だったかもしれませんが。(笑)


可愛い生駒ちゃんもみれて、大満足でした。(∩∀`*)

玲香ちゃんありがとう!(* ´ェ`*)❤❤


また何かあったときは、ぜひNOGIBINGOへ。(笑)




そして、生駒ちゃんへの怒りを持ってる人は玲香ちゃんだけじゃなかった。

(ノ´▽`)ノまなーーつ。


毎朝、お仕事行く前のすっぴんの自分を見るなり



「真夏眉毛なーーい!笑」

と笑ってくるそうな。w



それに毎日キレてるとのことですが




【生駒ちゃんの主張】



『ヽ(・∀・)ノだって毎日眉毛が無いから。(笑)(笑)』



wwwwwww


若月も言ってたけど、眉毛ってなかなか生えないんですよね。(;A´▽`A



真夏もごめんね。(笑)(;´∀`)


仕事上だとボケ(真夏)ツッコミ(生駒ちゃん)みたいな関係に見えますが、
裏では完全にヤンチャな妹と優しいお姉ちゃんですね。(。-人-。)♥


またふたりのプライベート旅とか 観たいな。♪




~*~*~*~*~*~*~*~



📖BRODY』  本日発売❗



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


〔アイドル・女優のビジュアル&活字マガジン『BRODY』の第5号が4月21日に発売、同号は表紙&巻頭グラビアに渡辺麻友(AKB48)が16ページにわたって登場するほか、AKBグループ、坂道シリーズの歴代シングルセンターを務めたメンバーを掲載した「センター大集合スペシャル」となっている。

 インタビューページでは、生駒里奈(乃木坂46)がAKB48兼任時代に同じチームに在籍していた渡辺麻友の魅力を語りつくす。〕



センター大集合スペシャル❗✨

(どうせなら全グループの初代センターくらいは全員見たかったけど。笑)


そしてなぜか、「生駒ちゃんはセンターについて語らないのね(´・_・`)」と思いましたが、なんとこれはいこまゆゆではないですか!


ぜひぜひチェックよろしくです。(*σ´ェ`)σハート





~*~*~*~*~*~*~*~*~


💥コープスパーティー


本作の劇場公開日が7月30日に決定。また本日4月21日(木)18:30より、映画の撮影風景を生中継する特番「またやります!生駒里奈主演 映画『コープスパーティー Book of Shadows』撮影現場生中継」がニコニコ生放送でオンエアされる



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


こちらも今日!❇

私は観れるか微妙だな…。


でも絶対神企画なことは間違いなし!・゜・(つД`)・゜・

ぜひご覧くださいませ。



~P,S~

まえのんちゃんのTwitterやブログに、とんでもない可愛い写真と動画がありました。

また貼りにきます。・゜・(つД`)・゜・