人生に悩んでる者、そして愛に飢えてる者は、一般で流行るJ-POPやら演歌等々のような、人間ソングを好んで聴いてる

特撮に悩み、特撮に飢えてる自分は、特撮ソングばかりを好んで聴いてるのである

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=わたくしのヘタ歌

東映スーパー戦隊シリーズ第17作

1993年(平成5年)作品「五星戦隊ダイレンジャー」主題歌  「五星戦隊ダイレンジャー」

「ダイレンジャー」関連の歌は、こえのブログ171で「ゴマゴマゴーマ」を唄ってアップしてるけど、2発目の今度はOP主題歌を選んだ

「ダイレンジャー」から選んでた1曲が、すっとんきょうな(笑)コミカル寄りソングのみになってたので、ここに主題歌を出してきた次第