人生に悩んでる者、そして愛に飢えてる者は、一般で流行るJ-POPやら演歌等々のような、人間ソングを好んで聴いてる

特撮に悩み、特撮に飢えてる自分は、特撮ソングばかりを好んで聴いてるのである

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=わたくしのヘタ歌

1973年(昭和48年)作品「仮面ライダーV3」2nd EDテーマ  「走れハリケーン」

「仮面ライダーV3」関連の歌は、こえのブログ38では挿入歌「V3アクション」(現在、再生できず)、こえのブログ194では挿入歌「不死身の男」、こえのブログ307では劇場版のEDに使用された「V3マーチ」を唄ってアップしてるけど、4発目の今度は、元はV3のマシンを唄った挿入歌として音盤に収録されたけど、第43話からEDテーマとして使用された「走れハリケーン」を選んだ

第1~42話までのEDは「少年仮面ライダー隊の歌」、第43~52話(最終回)のEDは「走れハリケーン」