美と健康のシャルレファンサイト参加中

今回試したのはこちら雷

{9CC745CB-D890-4EC7-A052-7CFD9D2844EE:01}

エタリテ エッセンスボディーミルクです照れ
(220ml 2,700円)


ピンク薔薇セリシン
すばやく肌になじみ潤いを与える

赤薔薇リビジュア(ポリクオタニウム-61)
肌の潤いを保ち、乾燥を防ぐ

ピンク薔薇ヒメフクロウエキス
ハリのあるなめらかな肌に導く

赤薔薇天然海藻エキス(アルゲエキス)
潤いを与え、明るい透明感のある肌へ導く

4種類のスキンケア成分配合で、
ハリと透明感のあるなめらかな肌へと
導いてくれるそうニコニコ

これに加えて配合されているのが
ピンク薔薇フラボステロン(ダイズエキス)
赤薔薇ビオセルアクト(アロエベラエキス)

{91F84223-811B-42A7-855D-1C10EEAD36D6:01}

私、風呂上がり何も塗らないとすーぐ
肌がカサカサになっちゃうので
いつも何かしらヌリヌリしています流れ星

{CB209E23-69E2-46CB-93C8-4A40EACE9055:01}

出した瞬間柑橘系のさわやかな良い香りお願い

乳液なので、クリームよりも水分量が多く
トロリとしたテクスチャー!

そのため、伸びがよく少量でも
広範囲に使えますキラキラ

ベタベタせず、かさついた肌に
すばやくなじんでくれますラブラブ

でもクリームみたいな濃厚さもあって
肌を保護してくれるかんじがします照れ



特に乾燥しやすい、ひじ・ひざ・かかとに
重ね塗りしてケアしていたら日に日に
ガサガサが改善されているのを実感びっくり

今年の冬使い続けたいと思いますチョキチョキ




シャルレ様、ありがとうございましたガーベラ


公式通販サイト シャルレウェブストア
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ