狐さんと烏くん 1-5 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

お久しぶりです。なんとかやってます…研修ではだいぶスピーディに色々出来るようになってきたのですが、とっさの時の判断が苦手でそこが最近の課題です。

でもそんな中でもお絵描きは細々とやってます。そして久々に本編更新です。

{5A5094B6-F44B-49A5-ADEC-4374B90163C1:01}

あと2ページくらいでようやく1話完結かと!今しばらくこの自己満漫画にお付き合いください(/ _ ; )

ついでに人物紹介も。
{03EB2072-CD68-4414-BC78-986F9E04FDCB:01}
苧鷺の妹の紫摩です。
毛並みが父親と同じく黒いです。性格もかなり父親似。
すごく小さい頃は苧鷺の後をついて回っていましたが、ある事がきっかけで苧鷺が紫摩を構い倒すようになってからは思春期(妖狐年齢)とかも手伝ってちょっと鬱陶しいと感じるように。
ですが本当の所は兄が大好きな女の子です。苧鷺曰く「ツンデレ!萌える‼︎」。

結構手粗かったり辛辣だったりしますが、そんな所もひっくるめて可愛いと苧鷺に溺愛されています。

烏瞳の家で呑んだまま寝落ちした兄を迎えに行くのもいつも彼女の仕事です。朝迎えに行ったりその日の内に迎えに行ったりはまちまちですが、やはり基本手荒いです。