休日の大事さ。 【とうらぶ落書き】 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

こんばんは!毎度この始まり方も難なんですが、生きてますよ!

社畜2週間目です。

最近気づいたのですが、労働時間の長さはあまり気にならないのです。
「帰ってきてから寝るまでにどれ位自分の時間があるか」
そう!それが大事なのです!帰ってきて寝るだけの生活だと次の日全然元気が出ません!

でも最近は疲れ切ってすぐに寝ちゃう事も減ってきたので、なんやかんやで以前のようにお絵描きが出来ています。

お給料貯めて早く液タブ買いたいですねぇ。いつになることやら。

それから最近まともに線画を描いてないことに気が付きまして、久しぶりに本気でイラスト一枚描こうと思っているのですが、中々いいのが思いつかず。今日も今日とてアナログでガシガシ落書きをするにとどまっております。
{0DFA051E-04B7-474F-ACBD-CA8332EFB507:01}
最近忙しすぎて全く手をつけられていない刀剣乱舞より鶴丸国永です。

色々漫画を読んでインスピレーション受けようとはしてるんですが、あんまり凝った奴は時間がかかりすぎちゃうし。

お題募集中です。

あ、もうこんな時間だ!明日も早朝出勤なので今日はこれにて!おやすみなさい!