やっと出来ました! 【イラスト】 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

2月の頭に中学からの友人と湯河原行ってきました!
旅館はちょっと古い所だったけど中はとても綺麗でなにより温泉の種類が多い!

夜中までパソコンやりながらワイワイ出来てとても楽しい旅行でございました( ´ ▽ ` )
下は旅先で咲いてた桜と足湯です。
{0E81E84C-3878-4A75-BA40-CA863E338BAE:01}

{ECF5233A-8B49-49B7-8DC5-59A28C06B403:01}
iPhoneはデジカメいらずです。


そして話は変わりますがようやく完成したこちら…
{41B4C83A-A04A-4121-A03C-94011BD6D9D8:01}

{81A27A2D-B38E-4E07-AEFB-240FBEE91556:01}

線画描いてたのいつだと思います…?そう、10月です……3ヶ月かかってようやく完成でございますよ…液タブを購入して早いもので9ヶ月ほど経つのですが…まともに描いたのはこれと年賀状だけ!あとは仕事のPOPとかばっかりです!

このままではいけない気がする!と危機感を感じていたら、職場が変わる事になりまして、今の店舗は10時開店の9時閉店なのに対して新しく店舗は10半開店の8時閉店なので少し時間も出来るんではないかな、と。

新年度に向けて色々な事が変わっていきますが、体調崩さないように頑張っていこうと思います。