心機一転 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

お久しぶりです!

と言っても、以前ブログやってた頃にアメンバーになってくださってた方もどれくらい残っているか…というか感じですが💦

前回の投稿が2017年1月!
色々ありまして、ここで心機一転、ブログアカウントを新しくしようかと思います。

今までお付き合い頂いた方々、読んでくれていたリア友の皆、ご心配おかけしましたがとてもとても元気です。

近況についてはここで語ると勿体無いので新しいアカウントで投稿しようと思います。

リンク等はまた別記事でアップしますね(^o^)


時間が出来たのでお絵描きもまた出来るかと思います!

相変わらずマイペースな更新かとは思いますが、お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

このアカウントには思いでいっぱいなので、消さずにとっておこうと思います笑