ユリ飯 | YYN ユリと愉快な仲間たち

YYN ユリと愉快な仲間たち

白柴犬のユリです。

{4F099517-612D-45C3-B8DC-0B74746C21DD}

野菜鍋


ぷらす



{DFA2D3F4-396A-4709-B325-5D1B6A7CF162}

魚鍋



ユリ飯です。これが、どうしましょうか!ってくらい美味しくて。商売始めてるかもよ。ししし



この野菜のスープにタマネギ等を入れたら人間の野菜スープも相当美味いばい!と大興奮!!!

ユリの夏バテ鉄分対策に美味しく作ってあげたいなぁーと思ってですねーやってみたら、とても美味しく出来たとです。余りの美味しさに興奮しまくりでする。


野菜の美味しい旨みスープがとてもやさしくていい感じでした。

量を2週間分作りたいのですがいつも多く出来てしまい上手くいかなあなぁーと思っていたんですが、平雪鍋くらいの大きさを2つでちょうどいい感じになりました。


秋野菜を使ってまた作ります。楽しみでする。




{F4E4F941-FE9E-4F97-B404-D647BE9BA8E7}