EM活性液 | YYN ユリと愉快な仲間たち

YYN ユリと愉快な仲間たち

白柴犬のユリです。


{1E9825C2-AE75-4088-BEF0-41EB90D47CD7}

EM活性液の素


あっという間になくなってしまったので作る事にしました。



{4A4EA134-AB23-4547-B98C-62479B2D678C}


1週間たってもなんか黒くて。出来上がったら茶色になるんです。烏龍茶みたいな感じかなー。少し薄めの。そして、ぶくぶく膨張してきます。

冬はなかなか出来きない模様。夜はヒーターの前に、昼はくますけさんのアドバイスでお日様に当てる事にしました。

そして、増やしまする。ドックプールのイケてる活性液を追加してドンドン増やして、ユリ家の菌もモリモリ入れて。ししし


今年は菌活してユリ毛のアンダーもボーボーふわふわになりました。毎年本当に尻尾のユリ毛がショボボボーンだったんです。腹毛は遺伝もあるかもと聞いたので期待はしてなかったのですが、去年よりはかなり増えました。皮膚の状態もいい感じでする。


ユリのケージの場所も寒いし。寒さに当ててユリ毛を育てる作戦も少しは成功したかもです。

珊瑚ちゃんはボーボーボーボーでした!香龍さん曰く、もっとボーボーになるよって!スゲースゲー!


{1D61364A-8C63-4A54-8CFF-53CAEC93DA05}


ユリも超ボーボーを目指します