ドッグカート?デビュー準備 | はるのブログ

はるのブログ

保護犬ボーダーコリー レミ♫のほほ~んな日常





お久しぶりです💦

相変わらず、のんびりまったり
完全マイペースを貫いてるレミです〜

このところ、筋力の低下に抗えず
舗道の散歩は一日一回くらい

ほとんど、この野原状態の庭をぐるぐる
歩き回っています。

そろそろドッグカートも必要かなと
色々探していました。

爆笑二十年以上前のお姉ちゃん達が
数回しか使わなかったベビーカー
物置にあったのを思い出しました‼



乗ってくれました〜

立ち上がったら危ないかもですが
ホントに足腰弱って大変になったら
これで散歩行けます…かなり古くて
大きいので悪目立ちしちゃうかな(笑)