今週末、お休みさせて頂きます。 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

 

おはよーございます。

ショップからのお知らせデス。

明日、金曜日から月曜日
普段ならopen日ですが
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

実は5月4日
母の1泊外泊が決まってましたが
前日様態が急変してICUに
心臓のお水を抜く処置をしました。
このままだと心不全になる。
そんな思いから最悪の事態も
覚悟を決めながら、
いろんな思いがありましたが

やっと明日ICUをでて病棟に帰る
事になりました。
頑張ってくれた母にありがとうが
言いたいです。

そんなわけで明日から夜も病院で
寝起きして付き添いたいと思います。

もう、ロハスの作品は作れませんが
可愛いエケべリア苗を持っていきます。

とりあえずお休みのご報告デス。
お返事前に失礼します。
私は元気です。笑