アクアテクトゲル 20g + ダブルクレンジングゲル 20g | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


  



株式会社アースケア




アクアテクトゲル 20g
ダブルクレンジングゲル 20g


ミニサイズ


裏面です






⚫️商品説明⚫️
◎アクアテクトゲル 20g
肌の保湿に必要な水分と油分のバランスを実現したゲル状の保湿クリーム
たっぷりの水分と油分が うるおいを与え 健やかな肌をつくります
◎ダブルクレンジングゲル 20g
洗顔&メイク落とし「しっとり」洗顔料
お子様から大人の方まで年齢を選ばず また 使用量を調整するとしっかりメイクからナチュラルメイクまで万能にお使いいただけます





⚫️実際に使ってみました⚫️

年を重ね肌の乾燥が目立ち
お風呂上がりはすぐ化粧水を
しないといけなくなり
保湿に力を入れる様になりました

今回使用するのは
アクアテクトゲル20g
ダブルクレンジングゲル20g

高保湿ジェルクリームと
クレンジングです

使ってみた感想は
アクアテクトゲルは
サラサラのテクスチャーで
ベタつかず使いやすくです
肌がうるおって良い感じです

クレンジングは
みずみずしいテクスチャーで
メイクを落とせて
洗い上がりはさっぱりして
気持ち良かったです

わたしには合っていました
今回使用したのがミニサイズの 
2〜3日分だったので
普通サイズを使いたく
なりましたよぉ