紛失防止スマートタグ DIGL(ディグル) | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





グリーンハウス




紛失防止スマートタグ DIGL(ディグル)



現品です


裏面です


開けてみました





⚫️商品説明⚫️

内容量 1個入

万一の際に、あなたの大切な落とし物が見つかる

紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル)

Apple社の巨大ネットワークを介して、

あなたの大切なモノの現在位置を通知し紛失を防ぎます。

カバンやノートPC、自転車やペットなどに対応した

5種類の純正アクセサリーも同時発売。

かけがえのない大切なものの紛失を防ぎます。







⚫️実際に使ってみました⚫️











紛失防止スマートタグ

DIGL(ディグル)


年を重ねると若い頃とは違い

財布やスマホなど

どこかに紛失してしまう事が

増えてきました


最近の事ですが…

財布をなくし大捜索し

結局見つかったのですが

車の座席の横に落として

いました

なのでこんな商品は

本当に有り難いです


Appleの探すアプリ対応で

紛失した際は現在地を

教えてくれます


月額料金は不要で

電池交換をすれば

繰り返し使えます


私の強い味方になりました