6月25日 洲本農カフェ八十八屋 ありがとうございました! | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。


雨をテーマに含めたい…

という、店主・延原さんの提案があり、
「雨」の曲をセットリストに織り込んでお送りしました。


昼頃まで時折激しく雨が降ってましたが、
スタート時間には止み、
雨上がりの田園風景と梅雨空の中、
とてもしっとり穏やかなライブになったかな?
と、思ってます。

最近では珍しくなってしまってるソロもたっぷりと、

そして、えっちゃんとの二人きりの演奏も「随分久しぶりだねぇ♪」
なんて話ながらも、
お互いなーんの心配もなく楽しく心と音を通い合わせながらお届け出来たと思ってます。


セットリスト

1st
close to you
Run through the world
覚まし雨
うたたね
Magic hour
come together
You can do it!!

2nd
Daydream believer
(以下、w/初田悦子)
きみのママより
黄昏のビギン
雨の日と月曜日は
Rainy blue
未練タラタラ節
カントリーロード

Rest in peace(アンコール)

また、八十八屋さんでライブの機会を頂けそうですので、
その際には是非ともお越しくださいね!

とーっても素敵な所ですから(*^^*)