マンスリー第一弾!歌姫乱舞ありがとうございました。 | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

満員のお客様、
素敵空間サレガマ、
そして頼りになる三人。


全20曲、2時間47分に及ぶロングライブw、
無事に終了致しました(*^^*)

本当に、ありがとうございました。

曲も多かったし長かったけど、
上手く見せ場を散りばめることが出来たのじゃないでしょうか?

アヤヲが散々「美しい!美しい!」と言ってたセットリスト(笑)

1stは極力大人しめに(笑)、
全員生音でのRest in peaceで締めくくる。
えっちゃんとアヤヲには、
客席の方まで入って歌って貰ったので、
間近で聴けた人はラッキーでしたね♪

そして、2nd。
僕と大ちゃんのDUOでのインストから始まり、
えっちゃんの歌うガリバーゲットの「紅い月」からの、
アヤヲの歌う初田悦子の「光」。
ここで弾けたエネルギーは凄まじかったなぁ…と、振り返っても思います。


ずっとこんな感じで愛し合い続けてた二人が、
がっぷりぶつかり合った瞬間でした。

そこから、
「きみのママより」「12歳のきみへ」「ひとりごと」
と続いた、親子愛を多角的に歌ったシマを越えて、
最後はとにかくデュエット!デュエット!!デュエット!!!
で、クライマックスへ…

今回、初田悦子とアヤヲという二人の歌い手さんに、
一緒にステージに立って歌って貰いたい。
という、いつか叶えたかった一つの夢が叶った訳ですが、
その仕掛け人も実は内藤大輔で(笑)、
企画段階〜本番に至るまで、
彼の存在には本当に多く助けて貰いました。

勿論、えっちゃんもアヤヲも、
その力と魅力を存分に発揮してくれて、
本当に楽しいライブになったと思います。

(この写真、凄い好き♪)

早くも、本当に多くの人から4人での再演希望の声が届いてまして、本当に嬉しい限りです。
実現出来るように動きますので、待っていて下さいね♪

さて、マンスリー企画は続きます。



どちらも予約受付中!!

1028ukulele@gmail.com

まで、どしどしお待ちしています!

photo by FUJIE