ご飯とパンどっちが好き?ブログネタ:ご飯とパンどっちが好き? 参加中

私はパン



もちろんご飯も大好きだけど

やっぱりパンかなぁ♡

高校生の時の昼食は
決まって

サンドイッチばっか買ってたもんww


今では自分で焼けるようにも
なったし

手作りパンが評判良いので
次何作って驚かせようかな♪

なんてのも楽しみなの(*´∀`)ラブラブ


そしてスーパーでは
たまに食パンが安売りしてるから

その時買うんだけど、

悠の大好きな食べ方は
納豆トースト✨✨

聞こえ悪いかもだけど
うまー‼︎なのだw

食パンにスライスチーズのせて
タレで混ぜた納豆のせて

マヨネーズをかけて
トースターで焼き焼き♡


大豆タンパクもとれるし
サックサクの食パンに

チーズとマヨネーズの味が
マッチングだよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


それからそれから、

女の子大好きアボカドで
アボカドトースト✨

アボカドを潰して
ピエトロドレッシングで和えたら

トーストしたパンに
のってけガブっと音譜

これもうまーだよ‼︎


食パンって何乗っけても
合わないもの

無い気がするな꒰。•`ェ´•。꒱۶✨



【キンキンに冷やして飲んでおいしい『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】

☆~♪マルサンカロリーオフ豆乳モニター24名募集!マルサン坊や☆シール付き

ノンフライのカラムーチョ「カラムーチョZ」をプレゼントしちゃうゼェェーーーット!
足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ





iPhoneからの投稿
ご飯とパンどっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?