都会と田舎どっちが好き?ブログネタ:都会と田舎どっちが好き? 参加中

私は都会




どっちかなぁ

悩む…都会かなぁ

どっちかって言われてもなぁw

小さい頃から福岡で育ったから
やっぱり都会は好き

夜も明るくて馬鹿騒ぎ出来て
楽しいもん

全てを包むような真っ暗な夜なのに

明るい煌びやかな天神や博多や中州

何事も美化してくれるような
あの景色が懐かしい

本当はその中にはドロドロの
どす黒いものがあるとしても

なんだか綺麗に見えてた

そんな街が大好きだった


でも時に疲れ果てて

帰ってきた熊本の
田舎のおばあちゃん家

そして泣き腫らして
また福岡へと戻る

そんな事をよく繰り返してた

戻るべき場所が良くわかってなくて

探してた時期だったんだよね
その頃は

色んな人に出会えて

それがとても刺激的で
そこから離れたくなかったんだけど

母親から見た私は

単に幼稚な頭で
馬鹿になってるだけだったの

必死で自分を人で繋げて繋げて繋げて…1人にならないようにしてただけ

面白いよね

母親って本当に鋭いんだから


私は育った福岡が大好きだけども

やっぱり戻って来るところ
癒される所は

生まれたこの熊本だった


田舎と都会

どっちが好きかと
聞かれると困るけど

好きなのはやっぱり都会だね

疲れるけど

住みやすい

そして、刺激的な場所だから


とか言いつつも
今住んでる所は田舎なんだけどね♡

田舎はたまに帰るから
癒される場所なんだと思うな


【顔出しモニター】ボディバター現品!人気の4つの香りから1つをプレゼント!

【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒

たった5分!】 毛穴・黒ずみスッキリ♪海泥「マリンパック」 現品モニター3名様









iPhoneからの投稿
都会と田舎どっちが好き?
  • 都会
  • 田舎

気になる投票結果は!?