電車のなかで何してる?ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中



電車にはあまり乗る機会が
あまりないんだけど

電車乗った時は
ひたすら景色を楽しんでる❀.(*´◡`*)❀.


田舎だから

のどか~な田んぼ畑やら
一軒家が多くて

夕方とかになると
夕焼けが照らしだされて

オレンジ色に染まったり

そんな些細な景色でも
新鮮なのラブラブ

電車の中に貼ってある
広告なんかも見て見たり

なかなかの電車の過ごし方を
してまする♡


でもでも車内を見渡すと

みんなみんな携帯いじってて
怖いぃぃぃ…((((;゚Д゚)))))))

みんな仕事や学校で

電車に乗って往復するから
見慣れた景色なんて

見たりしないんだろうな…

ってわけでは無いでしょうがw


知ってる景色でも
別サイドから見てみると

また違った景色に見えるし

乗り物からの景色って大好き੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ




あなたのほしい癒しから香りを選んで★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル

【ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター】先行長期 モニター10名募集!

【サンプルモニター200名様募集】リソウデトックティー

究極!ビューティーモール*APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ



















iPhoneからの投稿