鍋の〆はなにがいい?ブログネタ:鍋の〆はなにがいい? 参加中

鍋なんて今年入って
まだやってないよあせる

特に私は豆乳鍋が大好きだったな

辛いのも好きだから
キムチ鍋もGOODだね

そんなお鍋の〆は
私は雑炊が良いかな

沢山の具材が入って出たお出汁に
ご飯投入して

スープがどんどん
染みてゆくご飯様

そこへ溶き卵も加えたらバッチリ

あ~食べたくなっちゃった

チャンポン麺やうどん、ラーメン
雑炊などの他に

変わった〆ってあるのかな⁇




セルディアのファンサイトファンサイト参加中

ペタンコファーフワモコモカシンパンプス■10名様モニター募集

【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪

アンケートに答えて新商品お試し10名様!

ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★