大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中
私は辛いことを始める
大好きな事を辞めるって事は
辞めることを始めないといけないから

つまりは…

辛いことを
始めてるわけにならないのかな?

なんて思ってみたけど

そんなんじゃネタの応えに
なってないか…。


私にとって大好きな事って
一体なんなんだろう…

でも、大好きな事を辞めなくて良くて

辛いことを始めるんだったら
大好きな事が励みになって

更に頑張れたりしないかなぁ?

辛いことは辛くても

時期慣れる可能性もあれば

辛い先に見えてくるものって
自分の糧にもなると思う…

なぁ~んて
ちょっと大人ぶってみちゃた




20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

年末年始で食べ過ぎた身体をリセットしよう!☆『デトスループレミアム』
大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?