ボーっとするのはどこがいい?ブログネタ:ボーっとするのはどこがいい? 参加中

ぼーっと出来る場所は
よく行く行きつけの温泉とか

祖父母宅のお風呂とかかなぁ

良くお湯に浸かりながら
ぼーっとしてるの

唯一のリラックス時間といいますか

なんと言いますか
なんか考え事してるかなぁ


あとはねぇ

ヨガをしてる時間とか
結構ぼーっとしてるかも

一つ一つの動作や
呼吸を感じながらやるから

他の事に集中しないし
余計な事も考えなくて良いのよねん

ぼーっとしてる時間って

自分なりのリラックスタイム
でもあるよね






【シミ】さよならセット 【ハイドロキノン】と【BBクリーム ラロッシュポゼ】

100名モニター大募集★プラセンタ☓酵素 人気の美容ドリンク「GP200000」

【話題のミドリの微生】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>

角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★