ご飯と一緒にジュース飲める?ブログネタ:ご飯と一緒にジュース飲める? 参加中
私は飲める

私は飲めるなぁ(●´ー`●)

ピザコーラは
なんとなくわかるけど

定食にコーラだと
なんだか感満載だよね

なんて言われた事あるぽ


高校の頃は
甘い飲み物ばかしだた私

ご飯の時も

なのでご飯とデザート
一緒に取ってるような気分で

一石二鳥~♫

ふんふふーんでしたよ

なんて能天気な私なのでしょうww

今はご飯にはお茶茶なのが
多いけれど

ご飯にサイダーとかコーラとかでも
問題なっしんぐ

ちなみに
よく飲んでたのは

いちごオレ🍓

バンホーテンココア

マウントーニアのカフェラテ🍼


甘い物は幸せの味やぁねぇ(=´∀`)人(´∀`=)





















Pierrot(ピエロ)★≪カラバリ豊富≫2丈ポンチフレアスカート★7名様

RUBY KISSESリップジェラート■10名様モニター募集

レースアップグログランリボンパンプス■10名様モニター募集

【現品】大自然の恵みを無添加で! 『タヒチアンノニ ジュース』 モニター募集!
ご飯と一緒にジュース飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?