好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中

好きなにおいと言えば
まだ離婚したてで
母と離れて暮らしてた時

父の許可を取って
たまに会うのは許されてたの

ほんでね、

ママのお家にお邪魔すると
いつもカサブランカのお花が
飾ってあったんよ

大きい花びらをまとって
咲いた花から放つ香りは
とっても豊かでね

それはそれはもう
ワンルームのお部屋中に漂うほどの
香りだったんじゃないかな(言い過ぎかな…ww)

母と言えばカサブランカ
カサブランカと言えば母

と言うくらいの思いと

そして勿論
大好きな香りなんだぁ

最近カサブランカを目にすることって
私は滅多にないんだけど

あの頃は近くのお花屋さんで
良く母がカサブランカを買うからって
お店の方が毎回
用意してくれてたんだって♫


それとね

いつも母の家から自宅に帰る時

毎回母は自分のハンカチに
香水を付けてもたせてくれたんだぁ♫

その香水確かこれなんだけど…

{523755D8-FC44-4310-B4B8-8A68DBDA728E:01}



ヴェルサーチのブルージーンズ
だったんだぁ…と

たった今謎が解けた

多分今嗅いでも特に好きな香りだ
なんても 思わないかもだけどw

あの頃のちっこい私は

変態並みに香りを付けてくれたハンカチをクンクンしてましたね

薄くなっていく香りを
感じながらね……なーんて


今思えば
可愛い記憶やなぁ






【現品5名様】モニプラ初登場!女性のキレイが詰まった★オールインワン美容サプリ!


福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター

冬のビストロキャンペーン商品(期間限定)のアンケート

あったかキャンペーン商品(期間限定)のアンケート