好きな家事ブログネタ:好きな家事 参加中

イライラしてる時とか
モヤっとしてる時って大抵私

家の各窓を全開にして
空気の入れ替えをするの

気の通り道作って
なんとなくだけど

お家の中の変な空気とかが浄化⁇
する気がしてね

そして、ここから掃除機掛け‼︎

ってしてたら、
掃除の女神が光の速さで降りてきて

雑巾掛けしーの
気になるところとかも
ひたすら掃除するの

片付けなんかも開始しちゃって
途方に暮れながらやるパターンww

やり出すと止まらないw

好きって訳ではないのかもだけど
なんかスッキリしてリセットできちゃうんだぁ

なんかわかるでしょ


それから、

やっぱり料理してる時も
没頭出来てて好きかなぁ♫♫

作ることが楽しいのは勿論なんだけど

美味しいの食べてもらいたいなって
余計にルンルンルンルン
してるんよね

今現在仕事してない悠にとっては
家事は今の悠のやるべき事でもあるし

やってるうちに
自然と好きにもなってたんだね

なんにせよ
家族の為に働く主婦って凄いなぁ
って思った…んだけど

家族のために旦那さんも働いて

みーんなみんな誰かのためを思って
頑張ってるんよね

巡り巡って帰ってくる

結局のところ、
自分のためではあるんだけれど

頑張れるその動機はみんな
誰かのためなんだよね

なんかすごい…
私も誰かのために一生懸命になれる日はくるのかな…


良い感じだったのに
今回もネタの話が逸れちゃった








応募殺到のため20名追加募集‼︎ クレンズサプリなら【ハーバルインナークレンズ】

ラブ&ピース シャンプー&コンディショナーセット 10名様

【¥7,960商品現品】NEWセルライトケアで夏までに脚痩せ!30名様


《発売前現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集