結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代?ブログネタ:結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代? 参加中
私は同世代


年上が良い年上が良い
なんて思ってたんだけど

良い年になったからかなぁ

それとも私が
成長してないからだろうか

年下は年下でも

とっても男らしくて魅力的だな
って思える人もちらほらと

お仕事頑張ってたり、
学校頑張ってたり、
趣味に没頭してたりさ

そんな頑張ってる一面見ちゃうとね

年なんか関係ないんだな
って感じするなぁ

誰かしら頑張ってる姿って
本当に魅力的だと思うし

それはそれは、
いろんな意味での武器であって
自己アピールだよね♫


またブログネタ無視になっちゃうけど

結婚するなら年上か年下か
同世代かタメか…

はてはてw


惹かれてしまえば
年なんて関係ないんだよ

と思うこの頃の私でした

とか言いつつ
彼は年上なんやけどね( *´艸`)クスクス





【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン
結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代?
  • 年下
  • 年上
  • 同い年
  • 同世代

気になる投票結果は!?