ホテルを出たら、ちょうど空港行きのバスが来ていたよ。
乗って30秒でバスが出たよ。
内心、あわてて時刻表を検索したら、
ちょうど1分前にバスに乗っていたよ♪
驚いた~(^_^)v
(出発時刻調べてないんかい!と自分でつっこむ)

去年の夏、小樽で知り合った大阪在住の男性。
その後、2回会いに行った。あの時は恋愛気分で
お姫様気分で、とっても嬉しかったよ♪
今となっては直接伝えられないけど、
現れてくれてありがとう!\(^-^)/
大阪の街に来ると、やっぱり思い出す。
でも、もう完了しようと思う。
今回、京都にも2泊した。
昨年大阪で出会ったモロッコ出身の男性は、
以前京都に住んでいたのだよ♪
だから、やっぱり何回も思い出した。
危うくlineしそうになったけど、止めた。
こちらももう完了しよう。
これからのために。
あ、もう一人いた。こっそりfacebookをチェックしてしまう
あの人のことも完了!
そして今回の旅を締めくくろう。うん、そうしよう。
みんな、ありがとう~~~(^o^)v