先日は我らが地元

中標津町や別海町、標津町が

出川さんの番組に登場してきて

大興奮でしたよ〜❣️


やっぱり地元は良いですねー✨


知り合いは映ったりしなかった

ですが知っている景色

通ったことのある道路が

沢山映っていました🤗


先日帰省してきたばかりなので

なおさらリアルで

嬉しかったですよ〜❤️


TV有難いです📺






おはようございます♪
甲府市在住ジュディこと小穴明美です💖
2022年8月15日


月曜日祝日の朝です。


昨日からまたね甲府市も
暑くなってきちゃって。

土曜日はね台風が近づくということで
割と雲も多くて涼しい一日だったので
やはり昨日から
また暑さが戻って
結構体に来ています💦


北海道時代を思い起こすと
すごく覚えているのが
教員をやっていた時に
6月運動会の練習で外に出ていた時のこと

暑くて暑くてこれは無理でしょうって
言いながらうだるようにやっていた
記憶があるんですね。

その時のね外の温度が23°cですよ❣️
23°cって暑いんだなぁ〜こんな温度の時に
練習したらもう体が死んじゃうよね!
みたいに思った記憶があるので
30°cが当たり前で、気がつけば35℃
なんていう環境っていうのは確かに


しんどいし


それがねほぼ毎日っていう環境は
かなり自分にとっては過酷なんだなあと
いうふうに


客観的にというかね、我に返るように
思うことがあります!

とはいえ今はそこで生活してる
わけなのでうまく工夫して
乗り切っていくしかありません💕

去年の9月から住み始めたんですけど
思い起こすと
冬は寒いんだよね〜😆

本当に日本って不思議だなと思います。


四季があってね、
温度がこれだけ変わるって
本当にすごいなと思ったりしてます❣️

にゃはは✨

ジュディでした🌈