ケースを撮ったら

何だか

顔に見えてきた😆


または大きなバゲット🥖

なんちゃって



あなたは見えません⁉️

何に見えますか❓

笑笑


こんにちは!
2021年8月16日火曜日の午後です💖
甲府市在住ジュディこと小穴明美です。


え〜と
お盆休み今日までという方も多いかと思います
私はですね今回のお盆休み


思い出に残ってることと言うか
まぁタイムリーなんですけど
昨日ね、生まれて初めて
マイマイクをゲットました🤗


だいたいまあ定番のものがあるのでね
定番のもの試して。

それもすごくいいなと思いましたけれど
ちょっと違うものも
比較するために試してみて


ちょっと値段が


後から試したものの方が
高かったんだけれど

やはり音が違うんですよね〜

ということで、そちらを今回は
一本目からね贅沢なんですが〜

そしてマイクのカバーも
パッと二人で選んだ色味が同じだったので
じゃあこれでってことで即決でした。

ライブが次は9月なので
マイクを初めて使うのは
8月中にセッションに行くとしたら
そのセッションだし

または9月頭に行けたらそのセッションで
初めて使うことになると思います。

そんなことでご報告と言うか

マイマイクをゲットしたよ〜の話でした❣️

ジュディでした🌈

バイバイ

またねー❤️



おまけ

アプリで遊んじゃった


漫画バージョン💖

9月のライブに向けて

自撮りです🤳



ではでは〜✨