写真はいつかのお花


こんばんは〜!!!
甲府市在住ジュディこと小穴明美です🤗
2022年8月26日金曜日の夜です


ということでとても久々の
夜の声のブログです

ご飯を珍しく久しぶりに
お腹いっぱい食べまして〜

今、床に寝っ転がって
録っています


今日は金曜日なので
すごく開放感があります


まあジャズボーカリストとしての
お仕事だけだったらね

金曜日の夜ってもう
忙しく動き回ってね

ステージをこなしているという
イメージかと思いますが


甲府市に来てから私は
フルタイムの仕事をするようになりまして

やっと6月に山梨で初めて
ライブをすることができたという
ちょっとのんびりペースで
ライブ活動を復活させている
感じなんですよね


ふとこれが歌一本で生活しているとしたら
どんな感じかな〜?なんて(笑)
呑気に考えたりしてるんですけれども


そんなことで


週末は実は八ヶ岳の方に足を運ぼうと考えています


これまた意外に思われるか
どうかはわからないのですが

マナヒーリングという
ヒーリングのお仕事ですね

その仲間とのイベントにオンライン
遠隔での参加をするという形です

山梨の有名な八ヶ岳は
とても景色も綺麗なところですけれども
そちらに足を運ぶ予定です❣️

今夜はゆっくり休もうと思っています


そんなことで
ゆっくりのんびり配信〜

ジュディこと小穴明美でした🌈

またお越しください✨
さよなら💖
バイバイ

またね〜♫